ブログ

\魂覚醒ボイストレーニング/物部メソッド♪*:・’゚

2024.07.21

\魂覚醒ボイストレーニング/行ってきました!

物部メソッド♪*:・’゚マナーズサウンド♪:・’.:

7月20日東京で開催された物部彩花さんのボイトレ講座イベントに参加してきました♪

以前から物部彩花さんのYouTubeで音響振動療法のマナーズサウンドを用いながら自ら開発された“物部メソッド”のボイストレーニングにとても興味がありました

╭━━━━━━━╮

物部メソッドとは

╰━v━━━━━╯

自らの「呼吸」と「声」を本来の状態に戻すことにより、

潜在能力を引き上げるメソッド

ボーカリストが何年もかけて習得すると言われる

「倍音」

がすぐに出せるようになる画期的な発声法を習得し、

ウタ※うことで心身共に元の氣である、元氣になります!

※ウタとは古代の書物に”う”れしく”た”のしいこととあります

会場は400名の参加者で満席御礼状態✨

実は私,キャンセル待ちしていたところ

前日「空きが出ました」とメールを受け取り

急きょ参加することが叶いました🙏✨

この日の講座ではマナーズインターナショナル(株)代表平田 彩友瑠先生が

マナーズサウンドのミニ講座を特別開催される日でした♪

平田先生の熱のこもったお話からマナーズサウンドの良さをひしひしと感じます

より多くの方に知って頂きたいですね☆

━━━━\♪物部メソッド♪ 大阪/━━━━

8/25大阪開催ボイストレーニングにて

マナーズサウンドミニセミナー講師として

平田代表が登壇します!

<開催日時> 2024年8月25日(日)

(マナーズインターナショナル代表平田彩友瑠の

特別ミニ講座を開催いたします。)

▽▼イベント詳細やチケット購入はコチラ▽▼

http://nigioto.shop13.makeshop.jp/

◆物部メソッドをもっと知りたい方はコチラ◆

https://mononobe-method.nigioto.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━

そしていよいよ物部彩花さんのボイストレーニングが始まりました!

会場には終始マナーズサウンドが流れていました♪

特別スピーカーから流れる史上初の最新バージョンの音響システム

“AURORA”のマナーズサウンドです♪

エーテル体、松果体、愛、生命力、脳幹、横隔膜、水の共鳴等など

400名が発するボイス(音)は愛溢れる波動となってマナーズサウンドと溶け合い共振増幅し

参加者のカラダとエネルギー場に共鳴させなんとも心地良くって、会場に一体感が生まれました

良く言う“ゾクゾク”が走りました!

Step1【生命力・胆力爆上げクラス】で帰るつもりでしたが

急きょその後のStep2【言霊使いクラス】も受講しました

Step2【言霊使いクラス】ではYouTubeで見ていた物部彩花さんの帯電体質のビリビリ⚡️も体験出来ました!

両手のひらを5センチほど離しながら1本の鎖のように参加者全員繋がりました

彩花さんが体の電気を流した途端

本当に来たんです!!!!!

はっきりとビリビリ⚡️❗️😱凄いです!

そしてボイストレーニングを進めて行くうちに自分の発する声質が変わってきて

声量が出てきている体感に感動しました

ちょっとしたコツと練習でこんなにも変わるんだという発見に驚きです‼️

物部彩花さんは昨年末エジプト ピラミッドを貸し切って日本人初のコンサートイベントを開催し、なんと今年は、11月11日にハトシェプスト女王葬祭殿でコンサートイベントを1,000人規模で開催される予定です!

https://www.musubi-egypttour.com

惹かれちゃいますね♡

1番優れている自分の波動を整えるツールは”自分の声”です

その声を“本当の自分”で発する時そのパワーを発揮します

愛ある素敵な声を発していきたいですね😊💕

この日イベント最後に物部彩花さんのお誕生日をサプライズで皆でお祝いしました💖

彩花さん♡お誕生日おめでとうございます❣️

物部 彩花 さんによる物部メソッドボイストレーニング♪
平田 彩友瑠 先生のミニセミナー
平田 彩友瑠 先生とご一緒にお写真

一覧に戻る

facebook インスタグラム LINE